ここから本文です

朝鮮半島が赤化統一を成し遂げたら次は日本が分裂する番です。沖縄は中国に付くと...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2917:03:43

朝鮮半島が赤化統一を成し遂げたら次は日本が分裂する番です。沖縄は中国に付くとして、どの地域までが日本から独立しますか?

閲覧数:
60
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2917:28:25

沖縄が中国に取られる理由がありません!
日本は分裂しません‼️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/5/3120:26:00

中国からみれば沖縄は、朝貢国としての歴史があるので、
朝鮮半島と同じように、中国の一部と主張するでしょう


中国のスパイ活動で、一番成功したのは沖縄なので
扇動により、基地撤退・自衛隊撤退が一定の世論を形成してる
誰が得をするのか??

バカな南キムチ人でもわかるだろう


沖縄も赤化にならないし、韓国の行動をアメリカが許すはずなし!

oto********さん

2019/5/2923:40:53

そんなあり得ない現実逃避のあなたの妄想を書いても
普通の人はついていけないし、あなたに関わる必要もありません。
現実社会ではあり得ないお話ですから。

kim********さん

2019/5/2920:37:54

日本人は、それ程馬鹿ではないさ。

自ら、共産国家に邁進するなんて
昨今では、韓国が唯一かも。

ホント、無血クーデターだろうさ。

ようあの、韓国人がすんなり、従う
なんて、信じられひへんわ。

com********さん

2019/5/2917:54:34

日本は安倍首相が中国包囲網を構築してます。

安倍首相の戦略は2012年に発表している日米豪印4ヶ国体制。トランプ政権のインド太平洋戦略というのは、この日本の戦略。

日本は他に安保面でACSAをフランス、カナダと締結。これでアメリカ、オーストラリア、イギリスと合わせて5ヶ国。インドと計画中。首相の訪問時に同意したフランス、イギリスとの共同軍事訓練は始まっており、現在自衛隊は東南アジア諸国を回って軍事訓練しています。

カナダ~アメリカ~オーストラリア~日本~インド~イギリス~フランスという、中国、北朝鮮、韓国を取り囲む輪になってるでしょ。

諜報機関の情報共有条約 UK・USA協定、通称ファイブアイズ(UK,USA,CAN,AUS,NZL)に日独仏が参加します。世界を盗聴するエシュロンがこの情報システムと言われてます。物理ケーブルだけで閉じているネットワーク以外だったら、電話、メール、何でも取り込みます。中継局に出たら終わり。

ちなみに、北朝鮮威嚇のために米軍が爆撃訓練をしていましたが、米軍爆撃機の護衛をしていたのは米軍戦闘機ではなく、自衛隊戦闘機でした。

mai********さん

2019/5/2917:23:48

お気の毒な方なのですね。
どうぞ、お大事に・・・・・・・・・・・・・・・・