ここから本文です

カードの提示でJREポイントが貯まる店でビックカメラSuicaカードでクレジット払い...

yel********さん

2019/6/518:00:04

カードの提示でJREポイントが貯まる店でビックカメラSuicaカードでクレジット払いをする場合、先にビックカメラSuicaカードをポイントカードとして提示する必要はありますか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lii********さん

2019/6/906:02:50

間違った回答をしている方がいますが、
ビックカメラSuicaカードは更新済みor最近発行したカードには、
券面にJREP番号が記載されているためJREポイントカードとして使えます。

回答
先にポイントカードとして提示する必要があります。
ただし、今はまだクレジット決済する際に一度店員にカードを預ける店舗が多いため
カードを出すのは1回で済むでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sters5255さん

2019/6/811:25:31

ビックカメラVIEWSuicaカードは、JREポイントカードとしての機能はありません。