ここから本文です

ペニス増大サプリで本当に効果のある物は存在するのですか?

yuk********さん

2019/5/2918:25:40

ペニス増大サプリで本当に効果のある物は存在するのですか?

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkl********さん

2019/6/516:58:25

ペニス増大サプリはあまり効果の薄いものが多いですが、
中には長期間使い続けることで効果を実感できるものもあるので
いろいろ試していくのがいいのではないでしょうか。

ヴィトックスαは微妙に増大したような気がしました。

精力アップの成分も多く配合されているので期待はできます。

ただ、個人差があるので試してみないと分からないです。

詳しくはこちらを参考にしてみてください。
http://azrf5ghjbt.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tcn********さん

2019/5/3012:48:58

存在します。
ただし、まともに効果のある物は少ないです。

ちなみにペニス増大サプリでおすすめなのはペニブーストプレミアムです。
成分量は申し分なく、万が一効果が得られなかった場合の返金保証制度も45日以内であれば対応してもらえますし、国内生産でさらに一般的な健康食品GMPよりも品質が優れている医薬品GMP認定を受けた工場で生産されています。
ペニブーストプレミアムについてはこちらの記事を参考にしてみて下さい。
https://www.xn--vckir5a9eo0j9fc6942hjkb.jp/2019/03/20/post-601/

また、ペニス増大サプリは医薬品ではないので急激に効くということはありません。
つまり、副作用リスクが少ない一方で、急激にペニスが大きくなることもないということです。
私は3ヶ月で1.5センチの増大に成功しましたが、増大サプリでは2センチ大きくなれば御の字といった感じです。
2倍に増大!とか20センチ!という誇大広告を出している詐欺サプリほど効果はありませんので要注意です。