ここから本文です

関ジャニ 十五祭

アバター

ID非公開さん

2019/5/2921:33:03

関ジャニ 十五祭

京セラは落選、
ヤフオクドームは当選したのですが
振込し忘れました。
復活当選は可能性はもうないですよね?

閲覧数:
513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/3005:58:46

あなたは一度当選しているので、復活当選の対象外です。
復活当選は全滅した方が対象となります。
あなたが入金をし損ねた分のチケットは、復活当選で別の方の手元に渡ります。

「関ジャニ 復活当選」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

半端忠子さん

2019/5/3001:18:14

可能性はありません。
復活当選は全滅した人が対象。
あなたが入金しなかった分が復活当選に回ります。

ara********さん

2019/5/2921:45:48

復活当選は全滅の人が対象です