ここから本文です

引っ越しするとき、持家を売却するとしても、不要なガラクタが多い場合どうすれば...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2922:24:47

引っ越しするとき、持家を売却するとしても、不要なガラクタが多い場合どうすれば良いですか?なるべくお金がかからない方法を教えて下さい。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2019/5/2923:38:13

リサイクル、便利屋さんや何でも屋さんに来て貰って、何でも持って行って貰う様にするとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/5/3007:24:22

ご近所に、噂好きで、おしゃべりなおばさんいませんか?

「ほしい人にあげるよ!」と言えば、わらわら集まってきます。
最終的に、残ったものは、粗大ごみ収集に頼む ですね。

ある程度使えるものが多いなら、リサイクル業者にもっていってもらう手もあります。ほとんどただですが、持って行ってはくれます。

tak********さん

2019/5/3002:50:17

ジモティ に投稿。

引き取りに来てくれる人限定。


高価な物は 最後に余った粗大ゴミなどを市の清掃工場まで
軽トラなどで運んでくれる人にあげます。
等 条件付きで。