ここから本文です

本日、巨人が阪神タイガースにサヨナラ満塁ホームランを浴びて・・・ついに3位転落し...

mxy********さん

2019/5/2923:25:26

本日、巨人が阪神タイガースにサヨナラ満塁ホームランを浴びて・・・ついに3位転落してしまいました。
巨人はこのまま奈落に落ちるのですか?
原辰徳監督は口が動くだけの、由伸監督と変わらない

無能監督ですか?
巨人好きの俺はこのださい敗退に懺悔で裸踊りでもしたら良いですか?

補足この巨人敗退の怒りを何にぶつければええねん?

閲覧数:
65
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2019/5/3002:30:36

本日の原監督の采配です
・前打席タイムリーの5番打者大城に低打率の中島を代打として出す
・マシンガン継投
・12回表無視一塁でチーム1の打者坂本にバント指示→結果三振
(仮に成功しても丸敬遠から岡本・中島の貧打コンビ)
・12回裏一死一、二塁で今季初登板の池田投手を慌てて送るも打たれて一言
「池田には荷が重かったかな」
・なお同点打を浴びたリリーフ澤村には「勝ち越されなかったからおk」と擁護

あとは皆さんの判断ですね

  • 質問者

    mxy********さん

    2019/5/3006:24:17

    とても名将と言われた監督の采配とは思えない・・・・
    そこまで中ジィにこだわる意味もわからない・・・
    これでは長嶋茂雄元監督の采配と変わらない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqj********さん

2019/5/3000:46:10

セパ交流戦をやってみない事には分かりません。

dsr********さん

2019/5/3000:44:42

自分は阪神ファンですが、今日のMVPは高木だと思います。敵ながら天晴れな投球でした。

uu3********さん

2019/5/3000:24:06

明日のリベンジにぶつけましょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sep********さん

2019/5/3000:21:14

その怒りは、澤村にぶつけましょう。

tun********さん

2019/5/2923:52:13

まだ中盤に差し掛かったばかり。大丈夫ですよ。奈落なんて落ちません。原が有能かどうかはわかりませんが、態度は横柄ですよね。VARをリクエストするのにベンチから出ずに手ぶりで四角を示すなんて。審判が気がつかない振りしたら見てもらえないんですよ。選手交代もそうだけど、歩いてアンパイアのところに行って正しく告げないと。ま、あんな明白な一塁アウトでリクエストなんて、目は悪いですね。