ここから本文です

嵐のワクワク学校復活当選、外れました。 残る希望は、制作開放席ですが、これは...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3000:43:17

嵐のワクワク学校復活当選、外れました。
残る希望は、制作開放席ですが、これは大阪・東京の地元のファンしか対象じゃないですよね?
私は、愛知県内で京セラドームに申し込みしています。

閲覧数:
347
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/5/3007:18:00

昨年までのワクワクの制作開放席は、選ばれた人ではなく、全ての人対象に申込みの案内があったと思います。
が、昨年までは最初の申込みから2次受付まではチケットぴあの取扱いでしたが、制作開放席はジャニーズwebに詳細が出てジャニーズ事務所扱いだったんですよ。
今年は、最初の申込みからFC限定、即ちジャニーズ事務所での取扱いなので、そこから考えるとツアーと同様、制作開放席はあっても、大阪近郊・東京近郊の落選した人の中から限られた人にしか案内は来ないのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2019/5/3022:55:57

愛知県なら京セラド-ムの
制作解放席のメールは来ないかと思います。制作解放席になると京セラド-ムが大阪にありますので、大阪市内に住んでいる人や大阪府下に住んでいる方を対象に制作解放席メールが抽選で届くかと思います。(中には奈良県や京都府の人もいました。私の知り合いですけど)

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/5/3017:55:40

制作開放席の当落が公演日前日とかなので、愛知ではもう無理だと思います。