ここから本文です

無知な奴が人間の戦闘力を語るなや。成人した平均的な男性ならば、イエネコや小型...

pjt********さん

2019/5/3001:27:31

無知な奴が人間の戦闘力を語るなや。成人した平均的な男性ならば、イエネコや小型犬、ニホンザル程度の相手なら楽に勝てる。平均的な成人男性と丁度強さ的に釣り合う動物は、リカオンやマンドリル辺りから。人間は急

所となる頭が高所にあって脚力が腕力の約4倍近くあるから、体重が20〜30kg程度の動物とは相性が良い。人間の蹴りはかなり有効。無知で馬鹿な奴はだまってくれや。最近でも36kgのピューマを素手で仕留めた格闘家でもないトレイルランナーの男性が仕留めてんだからよ。お前ら、動物ヲタがどれだけ(人間は弱くなくちゃならないんだ!!)って主張しても無駄だから。体重差は絶対的。因みに36kgのネコ科猛獣の強さはイヌ科で言えば50kg以上の大型犬やオオカミに匹敵するよ。ネコ科猛獣はイヌ科より同体重辺りの戦闘力で遥かに優れるから。無駄なんだよ。いい加減理解しろよ。平均的な成人男性と最強クラスの格闘家の戦闘力差は約3〜4倍ほどにもなるぞ? 最強クラスの戦闘力の戦闘力は平均的な雄成獣のヒョウやピューマ、ブチハイエナよりやや高いよ。実際に狩猟家のカール - アケレイが絞め技でヒョウに重症を与えたり、73歳の男性がヒョウの舌をブチ抜いて殺害したり、人間は強い奴もいるんだよ。全盛期のアレクサンドル - カレリンの背筋力はゴリラ以上(400kgオーバー)、更には人間はその二足だけで全体重を支えているから、人間の脚力は非常に発達してる。これは、人間から見たチンパンジーやゴリラの腕力と同義。だって、アイツら、二足で歩く事もできるけど明らかに人間よりヨタヨタじゃん? それは、明らかに二足だけで自重を支えきれていないから。だから、普段の移動手段は腕も脚も全て使ったナックルウォークなんだよ。ヘヴィ級最強クラスの打撃力は、1t以上の蹴り技やフランシス - ガヌーの約93馬力のファミリーカー並みのパンチ力。人間は鍛えまくったら無茶苦茶強くなるよ。そう言う人達を超人と形容するんだよ。最強クラスの格闘家ならそこら辺に歩いてる人間なんか一瞬の内に瞬殺出来んぞ? それは、法律や今後の自分の人生のことを考えてやらないだけで、彼らの強さを思い知った方が良い。(ストロンゲストマン)とかで調べて見ろ。アイツら、人間じゃないから。

戦闘力,イヌ科,ネコ科猛獣,格闘家,ガヌー,チンパン,アウストラロピテクス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kua********さん

2019/5/3010:11:02

一番人間を殺人しているのは、蚊、みたいですね。

最強です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!