ここから本文です

病院でナンパは禁止??

fla********さん

2008/11/2202:51:23

病院でナンパは禁止??

閲覧数:
900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2008/11/2202:52:44

べつに平気・・・ナース2人食ったでーーーー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2008/11/2203:00:31

そんなことないです。僕はナースからメアド貰ったので退院後に遊びました。