ここから本文です

iPhone8からiPhonexsに変更しました。 メールが使えません。 ezweb のメールがな...

lig********さん

2019/5/3007:15:08

iPhone8からiPhonexsに変更しました。
メールが使えません。
ezweb のメールがなくなってしまいました。
iCloudのメールは使えます。

ezwebメールを復活させる手順教えてください。よろし

くお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/5/3007:32:00

機種変更後に、ezwebメールを使うには、設定が必要なので、設定すれば、使えますよ。
簡単なので、こちらを参考にしてみてください。 ↓

https://www.au.com/support/faq/view.k20000001208/

質問した人からのコメント

2019/5/30 22:46:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2019/5/3009:05:47

機種を変えた際は
メール設定を自分で行う必要があります。
そのままでは使えません。

マイauにアクセスしてメール設定の項目から
手順に沿って行えば簡単にできます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2019/5/3007:59:48

auのマイページに行って、一括設定プロファイルをインストールするだけ

ilf********さん

2019/5/3007:17:10

自分も同じ状況でとても困ってました。。
Safariでau メール初期設定
と検索するとau公式のページがでてきますので
そこで手順に基づいてソフトをインストールすると
前の端末からメールを引き継いで使用できるようになります!

途中でエラーが起きても対処法がその公式ページに乗ってますので参考にしながらやってみてください!