ここから本文です

セブンのプリンターでスキャンしたものをネットプリント機能と同じように、他のお...

oku********さん

2019/5/3017:02:49

セブンのプリンターでスキャンしたものをネットプリント機能と同じように、他のお店でも印刷できたりしますか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/5/3017:20:58

スキャンしたデータを保存するためには何かの媒体が必要です。
何かに保存したら、その媒体を持っていけば他のお店でも印刷できます。

質問した人からのコメント

2019/5/30 19:35:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/5/3017:28:56

スキャンしたデータを一旦USBメモリかスマホに保存し、それからネットプリントサーバへアップロードすることになります。