ここから本文です

握手会で、メンバーにいつもお父様がお世話になっています、と言うのはダメですか?

asy********さん

2019/5/3018:29:47

握手会で、メンバーにいつもお父様がお世話になっています、と言うのはダメですか?

私の友達のお父さんの知り合いの娘さんがとある欅坂メンバーで、今度そのメンバーと握手することになりました。友達はどうせ握手するならそのことを伝えたい、と言っているのですが大丈夫でしょうか?出禁などになったりしませんか?
回答お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

編集あり2019/5/3103:16:23

話の内容は、出禁になったりするものではないので大丈夫です。

ご友人が、欅坂46握手会でそのメンバーの何枚参加券お持ちなのか分かりませんけど、(ご友人からみて)父の知り合いの娘さんが○○ちゃん(該当メンバー名)でという人物の相関関係を限られた時間内でご友人が要領よく、欅坂メンバーに伝えられないと参加券枚数の持ち時間切れになって、伝えたいことが100%伝えられないうちにTHE ENDとなって剥がされますから、その点をご友人にはお持ちの参加券の持ち時間の範囲内で確実に伝えられるよう、質問者様からもアドバイスしてあげて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/5/3019:49:03

知り合いの娘さんて事だけで、お父さんはお世話になってないでしょ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる