ここから本文です

大阪 長居公園のこの銅像がある場所はだいたいどの辺ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/5/3018:52:33

大阪 長居公園のこの銅像がある場所はだいたいどの辺ですか??

スタジアムの目の前にはないですよね??
少し歩かないと無いですよね??
防弾少年団 スタジアム公演 長居スタジアム

防弾少年団,スタジアム,長居スタジアム,オクトーバーフェスト,スタジアム公演,銅像,噴水

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/117:38:38

ちょうどオクトーバーフェストをやってます。
赤い会場のところです。

https://osaka-oktoberfest.com/access/

https://osaka-oktoberfest.com/

中央の写真の池の真ん中にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2019/5/3021:21:27

地図、左下隅競技場入口にある噴水。
噴水から第一スタジアム入口までは徒歩15分あれば到着するかと
思います。

地図、左下隅競技場入口にある噴水。
噴水から第一スタジアム入口までは徒歩15分あれば到着するかと
思います。