ここから本文です

英文を日本語になおしていただけますか

アバター

ID非公開さん

2019/5/3019:19:37

英文を日本語になおしていただけますか

英文,日本語,シドニー,オーストラリア,シドニー出身,ぼく

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/5/3019:22:03

いいえ、違います

はい、そうです
私はシドニー出身です

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/31 10:01:20

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2019/5/3019:24:46

(オーストラリアから来たの?)
いや、違うよ。

ぼくは、そうだよ。
シドニーから来たんだよ。