ここから本文です

ブランパンのフィフティファゾムスについてなんですけど。

アバター

ID非公開さん

2019/5/3020:54:05

ブランパンのフィフティファゾムスについてなんですけど。

このメーカー、数年前までは全く知らなかったのですが、一昨年くらいだったか、ミルスペックという限定が出るとネットで見かけて一目惚れ。
早速電話で問い合わせるも、どこも予約不可。
さすが一流時計の限定品、競争率凄いなと諦めました。
それがつい先日ふと正規店に行ったら、未だに売れ残ってましたwなんで電話で断ったんだよww
いまさら買う気も失せて買いませんでしたが、そんなに人気ないんですか??

補足今はバラクーダが無性に気になってます。高級感のあるレトロ時計探しています。

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/5/3022:22:17

ブランパンは歴史はあっても人気がない、偏屈な人が愛するブランドです。

ただでも日本に入荷する数は知れているところに、世界限定○本みたいなのは 予約を入れても日本に何本入ってくるかどうか、そもそも入ってくるのかどうか、が怪しいんですよ。ある意味、予約とらないのは親切心かも、です。

先日に手持ちのヴィルレの替えバンドを購入しよう、と 心斎橋のスウォッチCSへ行ったのですが 純正替えバンドが日本に在庫がない!で、銀座に問い合わせてもらって 返ってきたメールが。

ウルトラスリム(Ref.6223C-1529-55A)用
バネ棒付きダークブルーアリゲーター(20.ANW16mm)

¥41,400(¥38,333+税) スイスオーダー

で、三ヶ月かかるそうな・・・ま、そういうようなブランドです(笑)。


けど、ミルスペック 本当に恰好いいですよねぇ。

  • jun********さん

    2019/5/3111:21:18

    こいつです。WGで正規購入、まぁ そこそこいい値段しましたけど、絶対人と被りません。そもそも ブランパン付けてる人は ウォッチフェアでブランパン担当の人以外、見たことないし(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2019/6/300:17:38

限定品は、お店でもいつ入荷するか具体的には分からず、例え5本オーダーを取っても5本全部入荷するとは限らないらしいです。

ミルスペックについても、ある正規店に伺ったところ、2017年の秋頃に一回の入荷がありその後音沙汰がなくなったのですが、年が明けてから再入荷があったそうです。

バラクーダもいいですよね。これも早くて秋頃に入荷があるのでは?とお店の方はおっしゃってました。

ちなみに、ミルスペックはどこで見ましたか?近所なら見に行きたいです笑

2019/5/3120:11:49

まあ、あるあるですね。
よくある事です。
私も限定買いなのですが、「なぜか定番」「通販も在庫あり」がしょっちゅうです。
出来れば買って騙されて下さい。

gam********さん

2019/5/3105:51:15

人気がないというかそもそも知られてないから仕方ない