ここから本文です

CBR1000RR YZFR1 GSXR1000 ZX10Rの中でツーリングもいけるよってのはやっぱりGSXR1...

t_n********さん

2019/5/3021:16:53

CBR1000RR YZFR1 GSXR1000 ZX10Rの中でツーリングもいけるよってのはやっぱりGSXR1000なのでしょうか

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/5/3022:08:03

どれでも走れる事は走れる
前傾だし夏は停車すると汗がしたたり落ちるほど熱くなるしパワーありすぎるしでいわゆる下道ツーリングとかは全然向いてないが
リッターSSはスポーツ特化の高回転型とはいえその十分な排気量から下のトルクもある方だがその中でもGSXは下から強い

  • 質問者

    t_n********さん

    2019/5/3023:17:42

    低速トルクや足つきはほかの3台よりいいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2019/5/3021:43:37

そういった車種のグループでツーリングしてるのを普通に見かけるので、
全部いけるよ
ってことになります。