ここから本文です

モーリスは顕彰馬にはならないんですか? G16勝では足りませんか?マイル戦線だ...

dis********さん

2019/5/3021:34:36

モーリスは顕彰馬にはならないんですか?
G16勝では足りませんか?マイル戦線だと軽く見られるのでしょうか?

顕彰馬,モーリス,マイル戦線,タイキシャトル,びみょう,G16勝,密度

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/5/3021:54:57

4歳引退で6勝だったらと思います。
5歳引退で6勝はびみょう~というよりは悪く見られ気味。

3歳引退で6勝なら間違いなし!(ありえないか^^;)

必要なのは密度です。

質問した人からのコメント

2019/6/4 18:51:00

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/3022:58:59

何も成し遂げてないからね。
タイキシャトルより上だって多くの人が認める結果残さないとね。