ここから本文です

クリでのオナニーのやり方を教えてください。 今までのオナニーのやり方が良くな...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3022:26:58

クリでのオナニーのやり方を教えてください。
今までのオナニーのやり方が良くなくて、
クリをいじるだけではいけないです。
どうにかしたいです。

閲覧数:
930
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehe********さん

2019/5/3022:42:47

道具を使ってみたり、エッチな本やビデオを見ると、
モチベーション上がりますし、性器が充血して感じやすくなると思います。

あとは、気持ちよいポイントをしっかり把握することです。
自分の体をトコトン探ってみるのもよいでしょう。何か発見できると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/3121:37:46

    なるほどです。やってみます、

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 21:46:53

ありがとうございました。意外と大変ですね、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

2019/6/209:45:32

今までのやり方ではイケましたか?
指でクリを触ってれば気持ち良くなってきませんか?
し始めたら濡れてくる思いますけど

kin********さん

2019/5/3102:16:04

俺でよければ教えてあげますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qrs********さん

2019/5/3100:00:05

今まではどんな風におなにーしてたんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ses********さん

2019/5/3022:52:33

クリを吸引してもっと敏感にしてあげましょうか?

p_q********さん

2019/5/3022:31:25

どれくらい触ってます?