ここから本文です

プロ野球12球団で若手が揃ってる球団ベスト3は?

kd1********さん

2019/5/3023:42:12

プロ野球12球団で若手が揃ってる球団ベスト3は?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/6/319:15:51

ソフトバンク
広島
日ハム

質問した人からのコメント

2019/6/4 14:20:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/5/3101:43:20

①タイガース
もう補強もネタ切れか、知らない名前が増えた。

②ドラゴンズ
下位に甘んじた数年間の実績、若手しかいない。

③ホークス
怪我人続出で蔵出しの選出層も年齢は高め。

HAWKS 2000さん

2019/5/3023:52:05

1.ホークス
現在、けが人が多い中若い人達が活躍している
2.ハム
近年、ドラフトで有能な若手が多い
3.カープ