ここから本文です

日本には言論の自由がないですよね?北朝鮮や中華人民共和国と同じですよね?「日本...

pho********さん

2019/5/3101:12:28

日本には言論の自由がないですよね?北朝鮮や中華人民共和国と同じですよね?「日本に米国軍基地があるのはおかしい」と言っただけで左翼リベラルのレッテルを貼られるのですが。

閲覧数:
68
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/3101:19:20

言論の自由はありますよ。
左翼的な発言しても非難はされても罰は無いでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/613:10:18

世界における日本の
自由度は低いです。

kit********さん

2019/6/612:26:01

レッテル張られるのと言論の自由は別問題ですよ。

あなたに反対意見を唱える自由だってあるのですから。

そんなことで言論の自由がないなどと子供のようなことを言っているから

左翼リベラルだって言われるんですよ。

負のスパイラルです。

安倍にヒトラーのレッテルを張っているのは左翼ですよねw

quk********さん

2019/6/612:21:12

別に左翼やリベラルは悪いことというわけでは無いのでかまわないと思いますよ。これが言った人間に嫌がらせや誹謗中傷になると勿論別問題です。
というか基地とリベラルの関係性が分からん。

2019/6/210:22:51

中国の言論自由よりマシ

nac********さん

2019/5/3115:12:59

言論の自由が無い国というのは、「日本に米国軍基地があるのはおかしい」と言ったら逮捕されて投獄されるような国のことを言うのです。
左翼リベラルのレッテルを貼られる? ネトウヨのレッテル貼られてる連中と大差ないでしょうに。どちらも実害などないから、レッテル貼られても「自由な言論」を続けてるでしょ。