ここから本文です

今、Twitter、TikTok、知恵袋でもテテアンチが必死で叩いてますが、ちょっと前はジ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3112:13:05

今、Twitter、TikTok、知恵袋でもテテアンチが必死で叩いてますが、ちょっと前はジミンやグクでしたよね。

叩く位好きなんでしょうけど、armyで叩いてる人もめちゃめちゃ多いし、日本を一番扱いや日本人を好きみたいな態度見せないと叩く人多いんですが何故ですか?
彼ら韓国人ですよね?
何故、日本が1番、日本人を好きじゃないとダメみたいにしたがる日本army多すぎるんでしょうか?






BTS バンタン 防弾少年団

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tst********さん

2019/5/3114:04:12

お花畑が多いのと最近じゃ小学生とか中学生とか若過ぎる子たちが好きになってるからまだまだ考えることが未熟なんだと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inv********さん

2019/5/3116:13:37

マンネラインは人気な分叩く人も多いですね。