ここから本文です

JCB Wのクレジットカードの申し込みをしました。「入会判定が完了しカードの発送準...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3114:15:22

JCB Wのクレジットカードの申し込みをしました。「入会判定が完了しカードの発送準備をしている」というメールは2週間以上前に届いたのですが、クレジットカードが未だに届きません。10日ほど前にETCカードが先に届き

ましたが、クレジットが届かないのでJCBに電話をして確認してみた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/5/3114:33:02

遅いですね。
JCBに電話をすれば、状況を教えてくれると思いますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/212:43:27

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2019/5/3119:36:21

ETC届いてるなら電話した方が良い。