ここから本文です

誰もいないような田舎に住みたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/3115:18:38

誰もいないような田舎に住みたいです。

スーパーとかが遠いとかそう言うのも
気にしないので、教えてください。
出来るだけ毎日人に会いたくないです。
土地の名前とか、出来るだけ詳しく
教えてください。
それと出来れば空き家があるところが良いです。
でも、最悪なくても良いです。

補足これは気にしなくても良いんですけど、
出来れば和室が欲しいです。
大きいのが良いです!
何かあったらよろしくお願いします

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o4e********さん

2019/6/219:30:59

楽しいそうですね。
奥秩父なんかいかがでしょうか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/220:48:26

    秩父ですか、言ったことあるけど
    良いところですよね、
    コメント有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/6/219:51:15

よく聞く話ではありますがド田舎くらいだと、例えば50人しか住んでいない村。となれば誰がどこで何してるのかなんて瞬時に知れ渡って、都会より地獄なんじゃないでしょうか。

別荘地やホテル暮らしとかの方が人からの干渉や何かはシャットダウンできるんじゃないかなぁと。あるいは資産があるのであれば東南アジアなどの海外で豪邸買って閉じこもるとかじゃないですかね。

hir********さん

2019/6/218:57:59

何処とは場所を特定して言えないが、人の煩わしさから解放されたいなら田舎でも別荘地みたいなところが良いのでは?
本当の田舎は街以上に人間関係が煩わしいですよ。

kpt********さん

2019/5/3117:10:32

新潟県阿賀野市の次郎丸という築に、打ち捨てられたような別荘がいっぱい余っております。二束三文で買えるはずです。電機、ガス、水道が使えるかどうかは分かりませんが。

ocy********さん

2019/5/3116:58:44

わたしもあなたと同じ状況で古民家を滋賀県の米原市に買いました。田舎とはいえ新幹線駅や各鉄道も全てあり各主要道路にも接続しているのでアクセスが良いので選びました。
私の買った地域はあまり人の事を詮索しなくて、昔からのお金持ちのいる市街化調整区域の田舎の既存宅地です。
インフラがまともに無いとこやインターネットの環境の悪いとこはやめておいた方がいいかと思います。
山間部は閉鎖的な人が多く詮索する人がいるのでお勧めできないです。
(´・ω・`)

yas********さん

2019/5/3115:20:21

千葉県、南房総市、鴨川市、館山市、鋸南町、山ばかりですよ、海もそばにあるよ。暖かいしね。鋸南町、鴨川町、南房総市は、山も多い。