ここから本文です

花組時期トップはほぼ柚香光で決定ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/3115:43:29

花組時期トップはほぼ柚香光で決定ですか?

また、だいもん、ゆりかちゃん、たまきちが退団するとしたら時期トップはどなたになると思いますか?
また、どなたになって欲しいですか?
娘役もお願いします!!

補足すみません!
時期❌ 次期⭕
です!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2019/5/3123:20:59

柚香光さんだと思っていましたが、今回の雪組公演での凪七瑠海さんの扱いが良いので、もしかしたら落下傘するかもしれません。
ただ、劇団はれいはな(柚香光・華優希)を推してるように見えるし、凪七さん主演の花組別箱公演のチケットが余りまくりだったので、何とも言えません。
2番手歴が一番長く、上級生で元花組の芹香斗亜さんの落下傘もありえると思います。その場合、真風さんは長期になるでしょうね。

雪は順当に御曹司の彩風咲奈さん、宙は芹香斗亜さん、芹香さんが落下傘した場合は桜木みなとさん、月は月城かなとさんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/623:38:24

普通にいまの2番手+専科のカチャや愛が候補だとおもいますよ。
このメンバーは東上公演もしてますし。

大体においてトップになる人は事前に東京主演公演などをしてます。

他の人も書いてますが今回の雪組
そして星組モーツァルトと急にカチャの扱い上がってるんです。
もしかしたらもしかする?かも?
もしカレーが先になったらキキが不満で辞めてしまわないか
そっちも心配だけに、
だいもんも真風もまだ当分辞めない状態で、
キキも文句を言わないとしたら
2~3作もカチャを間に挟むかも?
そうしたらキキとカレーはほぼ同時期トップになれるし。

i_a********さん

2019/6/612:35:06

花組は柚香さんで確定だと思います。
芹香さんが戻ってくるとは考えにくいですし、蘭寿さんの例もあるので、絶対ないとは言い切れませんが、華さんがトップ娘役に決まった時点で柚香さんなのだろうと思いました。
月組は順当にいけば月城さん、娘役さんはどうですかね。
最近天紫さんがやたら推されているように感じるので、ちゃぴのようにしたいのかなと思ったり。。
雪組は彩風さん、娘役さんは潤花さんが勢いあるように感じますね。
星組は礼さんと舞空さんがちえねねのように長期になるかと思います。
宙組は芹香さんと夢白さんかなと。
天彩さんとも似合っているなと思いましたが、どうなるんでしょうかね。

アバター

ID非公開さん

2019/6/104:08:23

ここまで場が整った以上、花組は柚香さんだと思います。
雪組は彩風さんでしょうが、相手は分かりません。勢いがある潤花さんの気がしますが、望海さんが退団するタイミングにもよります。
歌が売りのコンビはCD等も売れますが、ダンスが上手いコンビを作ってもあまり意味がないです。彩風さん等のダンスは舞台(良席)で見れば圧倒されますが、映像や遠い席だと微妙でした。今は良席はすぐ完売ですし、現コンビほど単純には組ませないと思います。

宙組は芹香さんだとすれば、相手は星風さんの続投な気がします。でも真風さんが少しでも長くなれば、桜木さんまで飛ぶと思います。

月組は月城さんだと思いたいんですが、月組はなんとも。次回作の休演も、海乃さんのように演出の工夫でなんとかなるんじゃないかと思うんです。実際怪我をしてもお芝居はしばらく出てましたし。
原田先生って結構、2~4番手役くらいまで見せ場が大差なかったりする脚本なのでますます不思議です。
全日程完全休演というのはそれほど酷い症状なのか、それともこれを機にトップ候補から外したいのか、と勘ぐってしまいます。

bun********さん

2019/6/100:08:39

個人的な予想です。
花組は柚香光さん。
雪組は彩風咲奈さん、音彩唯さん。
月組は月城かなとさん、きよら羽龍さん。
宙組は芹香斗亜さん、夢白あやさん。

nor********さん

2019/5/3119:35:39

どうでしょうねえ?何が起こるかわからないのが宝塚人事です。楽しみに待ちましょう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる