ここから本文です

昔、電話BOXに、水色や黄色の公衆電話が有りましたが、今はもう無いですか?

kam********さん

2019/5/3116:39:30

昔、電話BOXに、水色や黄色の公衆電話が有りましたが、今はもう無いですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/5/3120:25:35

廃止されました。
現在の公衆電話は、緑色かグレーです。

なお、簡易公衆のいわゆる「ピンク電話」は、現在白色です。

質問した人からのコメント

2019/6/6 23:10:58

有り難う!

「黄色電話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/5/3121:47:48

公衆電話は法律で設置が定められてますよ~

公衆ボックス以外の お店の前の公衆電話などは
一定期間に通話の件数が制定以下なら~撤去の対象になります。