ここから本文です

現在放映中のリュウソウジャーは

バズ・ライトイヤーさん

2019/5/3118:24:27

現在放映中のリュウソウジャーは

知恵袋でも余り話題に上がっていないと
思いますが

リアル(現実)でも玩具の売り上げも...
ロボのデザインも悪くないのに
売れない理由は何ですかね?

と言いながら当方も
リュウソウジャーの
戦隊ロボは買ってないのですが...

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyg********さん

2019/5/3119:26:39

王道を謳った割には、キョウリュウジャーほど王道に突き抜けてるわけでもなく、ゴーオンジャーやニンニンジャーほどのアホさも無い。要は期待はずれだった。
でも喋る騎士竜が出て来たのは正直結構嬉しかった。

質問した人からのコメント

2019/6/1 08:49:15

皆さん回答ありがとうございましたm(__)m
要は中途半端ってことですよね┐(-。-;)┌

目新しさもあるんですけどねぇ

家の用事でバタバタしているので
今回は質問を早めに終えさせて頂きました

失礼しますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rah********さん

2019/5/3119:22:44

まぁ、まだ始まったばかりですし、ルパパトの時も最初は不調でしたし……。

視聴者の皆さんもまだ様子見といったところでしょうか。

先日追加戦士も発表された事ですし、今までの仲間内での雰囲気がまたひとつ変わるのではと楽しみにしています。

クレオンは純粋なドルイドン族ではなく、彼らに与する宇宙人なので(だからチェスの駒のモチーフが無い)、ドルイドン族とクレオンの関係性が明らかになってくる辺りから面白くなってくるのではと自分は思っています。

ykg********さん

2019/5/3118:29:53

ストーリーもイマイチ…
キャラクターも全然好きになれない…
キョウリュウジャーと共通点多すぎる…

最初は凄く期待してたけど、思いの外面白くなかった…