ここから本文です

しわやほうれい線はアヤナスで効果的にケアできますか?

doa********さん

2019/5/3118:46:57

しわやほうれい線はアヤナスで効果的にケアできますか?

ストレスを感じると肌荒れすることは昔からあったんですが、二人目の出産を機に、以前より肌荒れしやすくなりました。
出産を機に肌質が変わったり、肌が敏感になったりと、私の周りにもそういう人が多くいます。
最近の肌の悩みは、しわとほうれい線で、夕方鏡にうつる自分の顔を見ると、疲れているなーと思うことも多々あります。

アヤナスを使っている方の体験談を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/6/312:19:28

はじめまして。
私はアヤナスを使ってみて、6日目くらいから、肌がちがうなと思いましたよ^_^
お届いたのが、肌の弾力を感じることができたことです。
朝起きた時に血色が悪いことが多くチークはマストだったのですが、肌のトーンも明るくなり、あまり使わなくても大丈夫なくらい血色がよくなりました。
子どもがいると、時間がなくて、オールインワンなどのワンステップで簡単ケアそしたくなるときもあるけれど、エイジレスな肌を手に入れるためにも、これかわもアヤナスでケアしていきたいと思います(#^.^#)私はアヤナスを使ってみると、6日目くらいから、肌がちがうなと思いましたよ^_^
お届いたのが、肌の弾力を感じることができたことです。
朝起きた時に血色が悪いことが多くチークはマストだったのですが、肌のトーンも明るくなり、あまり使わなくても大丈夫なくらい血色がよくなりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/6/4 10:51:13

ありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる