エコー写真 男の子のシンボルはこんなに大きいものですか??

エコー写真 男の子のシンボルはこんなに大きいものですか?? こんにちは。 22週のエコーで男の子と分かったのですが、おちんちんが大きすぎてビックリしました。 異常なのか、このくらいが普通なのか。。 周りは女の子を出産した子が多いので比較が出来ないです。 新生児は皮もかぶっていて勃起もしないですよね??

画像

妊娠、出産1,175閲覧

ベストアンサー

0

綺麗にうつりましたね~ 先生もうまいこと 撮れたんですね。 勃起はしますよ。おしっこたまると 勃起しますから。 精液だけじゃないんだなこれが。

マジですか!!新生児にもならない胎児ですが勃起しますか?! 先生はエコーだけ撮る専門の先生が来てくれてて見てもらえたんです(●´ω`●)

その他の回答(2件)

1

すごくはっきりと映ってますね。 先生のエコーの腕もいいのでしょうね。 私も2人男の子がいますが どちら

1人がナイス!しています

どちらもそのような感じでした。 意外と赤ちゃんのシンボル 大きいです。笑 新生児の時なんて身体はめちゃくちゃ 小さいのにたまたまは意外と立派です。 赤ちゃん楽しみですね。

0

まだあまり脂肪がついてないから、そう見えるだけでは? しかし、お腹の赤さんもわかりやすいポーズを取ってくれましたね(笑)