ここから本文です

宝塚は1本立てで全国ツアーを行ったことはありますか? 芝居とショーの2本立...

tar********さん

2019/5/3119:13:43

宝塚は1本立てで全国ツアーを行ったことはありますか?


芝居とショーの2本立てしかないんじゃないかと思いますが全国ツアーの歴史をよく知る方にお聞きしたいです。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2019/5/3120:19:49

ここ10年位だと、『ベルサイユのばら』『風と共に去りぬ』『銀ちゃんの恋』(2010年宙組)なんてものがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/5/3120:36:41

他の回答プラス
*ジャワの踊り子
*ダル・レークの恋

nor********さん

2019/5/3119:23:33

紅さん風共でしてませんか?