ここから本文です

専業主婦は、体調が悪くてもきちんとした料理を作らないといけないですか? カレ...

tur********さん

2019/5/3120:38:27

専業主婦は、体調が悪くてもきちんとした料理を作らないといけないですか?
カレーは手抜きですか?

閲覧数:
85
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2019/5/3120:54:56

体調悪い時は何もしなくていいです
サラリーマンは体調悪くても働くのですか?
さすがに会社休むでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/5/3123:54:49

体調悪かったら料理作らなくていいよ
仕事に出る人だって体調悪かったら休むでしょ

per********さん

2019/5/3123:50:03

専業主婦なら体調が悪ければ作らなくていもいいけど、専業主婦という名の奴隷なら作らなきゃならない。

lif********さん

2019/5/3123:33:16

作らなくていいですよ。私が代わりに麺類を作ります♪

yui********さん

2019/5/3123:32:06

家事が仕事なのである程度の頑張りは必要ですが、カレー作れてるなら十分だと思いますよ^_^
本当に辛い時は何もせず休んだ方が良いです

man********さん

2019/5/3120:56:32

専業主婦でも働いている女性でも、体調が悪い時には料理を作らず、ゆっくり休む事が大切です。

カレーは手作りだと考えて、手抜きではないと思います。