ここから本文です

北朝鮮って狂いすぎてませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/3121:05:02

北朝鮮って狂いすぎてませんか?

米朝首脳会談決裂で問責で
銃で殺されるとか
人の命をなんだと思っているのでしょうか??

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Puuchanさん

2019/5/3123:10:09

>北朝鮮って狂いすぎてませんか?

共産主義国家では、トップの自己保身のため政敵等を殺すのが普通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mam********さん

2019/6/211:02:55

こんな人殺しと交渉しようという国はもっと狂ってますね。
ユダヤ人を殺せばホロコーストで朝鮮人を殺せば不問とは、やっぱりユダヤ人てのはクズですね。
ヒトラーは先見の明があったのではないでしょうか。

rak********さん

2019/6/210:52:04

まぁ狂っているのは間違いありません。

カリアゲ君にとって自分の身内=金王朝でない者は人間ではないから、ミスったら即座に処刑、強制収容所送り(実質死刑)でも構わないんです。

さすが「地上の楽園」決して誇大広告ではありません。

tur********さん

2019/5/3122:37:11

韓国もアメリカもよく、あんなサイコ野郎と取引を考えるなと思う。

安倍さんも会いたいらしいけど、あんな政権は犠牲を受入れてでも強い意思で転覆させないと、後々、悪に加担した勢力として歴史に残るんじゃないかなぁ‥と思います。

umi********さん

2019/5/3121:22:39

自分が優れていると自認しているリーダーというものは、自分のすぐ下の部下が無能で、期待したほどの働きをしないと狂ったようになるものです。
零細企業ではごく普通です。
殺しはしませんけど、精神的な虐待は普通です。

再選されましたけど、部下に火をつけてこいと言った市長。
秘書を罵倒しまくった、ハーバード大修士の官僚出身女性代議士。
怒ると物凄かったことをばらされた、日本一の富豪の大企業経営者etc・・・

北朝鮮の場合は、殺すことができるために、そこまで行ってしまうだけだと感じます。

kau********さん

2019/5/3121:12:10

しかも公開処刑して、内部の引き締めに利用してるんです。

恐怖政治、独裁国家の典型