ここから本文です

タイロッドエンドブーツを交換する際、片側のタイヤが地面についている状態でもブ...

mas********さん

2019/5/3122:22:04

タイロッドエンドブーツを交換する際、片側のタイヤが地面についている状態でもブーツの交換はできますか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/6/100:39:16

片側ずつ車載パンタジャッキで持ち上げて作業するって事?それで出来るけど、落下対策して作業しないと危険。

質問した人からのコメント

2019/6/1 00:51:06

そうですよね。
有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/6/100:27:20

出来ますが、タイヤを外したほうが作業は楽ですよ。

pae********さん

2019/5/3122:25:24

まぁ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/3122:24:26

タイロッドエンドブーツを交換する際、片側のタイヤが地面についている状態でもブーツの交換はできますか?


車両型式によりますが

馬をかませば安定