ここから本文です

高卒の新社会人にプレゼントとする腕時計は何がいいでしょうか?

kam********さん

2019/5/3123:20:40

高卒の新社会人にプレゼントとする腕時計は何がいいでしょうか?

Daniel Wellingtonのシンプルなものでも向いてないでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/5/3123:24:43

DWはファッションウォッチで中国製なので品質が良くありません。
社会人としては中国製の時計より日本製のセイコー、シチズンがおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tno********さん

2019/5/3123:27:25

これからスーツを着る機会もあると思うのでこういうのはどうでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B00J89H1GU/

https://www.amazon.co.jp/dp/B00213KT1Y/

https://www.amazon.co.jp/dp/B076PJ5QNG/

ダニエルウェリントンも悪くは無いのですが、どちらかと言うとファッションウォッチなので上の様なオンオフどちらでも使える様なものをおススメします