ここから本文です

横浜から錦糸町で降りる場合 横羽線経由か湾岸線経由どちらの方が速いですか?? ...

e23********さん

2019/5/3123:25:21

横浜から錦糸町で降りる場合 横羽線経由か湾岸線経由どちらの方が速いですか??

具体化なルートとしては横羽線〜銀座〜江戸橋〜箱崎経由で7号線へ。

湾岸線〜辰巳JCTから9号線に入り箱崎

で合流。

ちなみ自宅からは横羽線は横浜公園、湾岸線は石川町入口が最寄りで両方とも自宅から首都高入口までの距離はほぼ同じです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/5/3123:47:44

湾岸線~9号線が早いです。
ただし、渋滞が無ければという条件付きですが。
日中は羽田空港~有明JCTで平日~土曜は
ほぼ渋滞がありますので。
横羽線経由だと、平日午前以外は
比較的渋滞が少ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/6/309:33:51

湾岸線~9号線のほうが良いです。

横羽線と湾岸線の走りやすさで比較してもそうですし、1号線だと浜崎橋JCTを通るのもネックです。

ただ9号線だったら、箱崎を経由しなくても、枝川で降りて三ツ目通りまたは四ツ目通りで行っても遜色ありませんが・・・。