ここから本文です

夏松竹、比較的倍率が低い曜日や時間帯を教えて欲しいです!やっぱり平日は当たり...

oga********さん

2019/6/801:00:03

夏松竹、比較的倍率が低い曜日や時間帯を教えて欲しいです!やっぱり平日は当たりやすいですか??

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mra********さん

2019/6/801:28:01

土日に比べれば平日の方が当たりやすいかもしれないけど、夏休みですしキャパも狭いのでどの公演も簡単には当たらないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dih********さん

2019/6/801:24:59

関係ない。運だけです。