ここから本文です

6月28日に大阪G20で交通規制があり、大阪市の小学校が休校になるそうです。 交...

shi********さん

2019/6/101:12:48

6月28日に大阪G20で交通規制があり、大阪市の小学校が休校になるそうです。
交通規制があるからユニバーサルスタジオジャパンは空いてると思いますか?
それとも休校だから大阪市の小学生(

自転車で通える距離の人とか)で混むと思いますか?

閲覧数:
1,120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/6/101:28:25

そればかりは当日にならないとわからないでね。
ユニバ付近の住民は年パス持っている人が多いみたいですし、みんながみんな同じことを考えていたら、空くか混むかは行ってみないとわからないと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/1 01:45:51

皆さま、ご回答ありがとうございました。

「g20 交通規制」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2019/6/101:27:10

G20の開催に伴い交通規制が行われたとしても
公共交通機関は現状通常運行予定をしているため
通常と変わらないくらいのインバウンドゲスト(海外観光客)が来ると思います。
また、中学校も高校も休校とのことですので、学生は多く来場するでしょう。

tip********さん

2019/6/101:15:15

USJはあいていますが、手荷物検査などを実施するそうです。あと、駅のゴミ箱も使用禁止との事です。