ここから本文です

上司(私の彼氏)は

アバター

ID非公開さん

2019/6/101:45:25

上司(私の彼氏)は

「最近〜ちゃん(私の事)は酷いからなー」
とか言います。
すごい怖い人でキレるから気をつけろ〜とか部下に言ったりとか。

でも私怒ったりしたことないし、あんまり喋らない方です。

彼以外の人からは言われた事ありません。
全く関係ない話からでも、私をディスったり。

嫌われてるんですかね?
嫌いなら別れりゃいーのにと思ってしまいます。
ただからかって遊んでるだけ?
自分の彼女にそんな風に言い楽しんでるなら理解ができません。

男性って自分の彼女で嫌いじゃなくても、ぞんざいに扱ってみたりからかうような事言う事あるんですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

api********さん

2019/6/120:07:11

私の彼も同じ職場で同じ様な感じです…
私も一時期すごく嫌な気分で、影で泣くほど悩んでいましたけど、

私の場合はそういうのにノリツッコミというか、
乗ってあげたらなんだか喜ぶ様になって
もっと言われる様になりました(ーー;)

冗談みたいな感じで言ってるなら、
もっと職場でもあなたと絡みたいと思っているのかもしれませんね、、(ーー;)

女性としてはいい迷惑です。 (笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/300:09:01

    回答ありがとうございます!
    昨日、いきなり、
    彼「俺が散々言ってるけど、嫌になったり、別れたいとか思ってないか?」
    と言われました。
    私「私は別れたいとか思ってないけど?そんな事言うのは、何?別れたいから聞いてんの?」
    彼「いや。ちがう。そうじゃなくて。俺の言いかたとかさ、散々言ったりしてるから嫌気さしてんじゃないかなーとかさ。でもお前は俺と居たいって思ってくれてるんやったら、それでいいよ!オケーイ!笑」
    私「私は、嫌いだったら一緒に居ないよ。貴方がもし別れたいなら、貴方から言うべきだよ。」と言いました。

    キツ過ぎたでしょうか。
    私にわざと意地悪して別れたいと言わせようとしてるのでしょうか?

「上司にキレる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2019/6/102:29:32

嫉妬?要はただ優しくしてほしいだけかもしれません。