ここから本文です

大学で超陰キャなんですけど、陰キャに似合う時計ってチープカシオしか無いんです...

アバター

ID非公開さん

2019/6/103:56:31

大学で超陰キャなんですけど、陰キャに似合う時計ってチープカシオしか無いんですかね?

インキャがスポーティな時計つけてたらイキってると思われますよね?
安っぽくないけど陰キャらしい時計ってありますか?

時計,インキャ,陰キャ,チープカシオ,ダニエルウェリントン,超陰キャ,相まって陰キャっぽく

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/6/106:21:22

時計なんて誰も見てないので好きなの着けましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibb********さん

2019/6/611:33:53

G-SHOCKのオールブラックとかどう?

この時計普段使いすると服装も相まって陰キャっぽくならん?

一色だと案外シュッとして見えるよ

nie********さん

2019/6/107:24:00

時計を作る側は陽キャ陰キャで作り分けているわけではないけど、陰キャが画像のような時計をしていると、「せめて時計だけでも」みたいな痛々しさがあるかもしれません。

シンプルな時計がいいと思いますよ。クラシックな雰囲気の、スッキリした白文字盤の3針とか知的な印象がします。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/revomuchselect/wq00030917.html

fal********さん

2019/6/104:13:52

ダニエルウェリントン