ここから本文です

なぜJR芦屋駅は8両編成までしか対応してないのに新快速が停まるのですか?

ebi********さん

2019/6/106:49:06

なぜJR芦屋駅は8両編成までしか対応してないのに新快速が停まるのですか?

閲覧数:
131
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/6/119:24:03

>JR芦屋駅は8両編成までしか対応してないのに

何をおっしゃるのやら…あなたの事実誤認です。
今日も、12両編成の列車が、ごく普通に12両全てホームに着きドアが開き、乗降客を扱っておりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/6/308:01:29

あなたの脳内と現実でズレがあるからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/6/113:39:14

快速電車も、12両編成なので、ホームは12両編成で、対応してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2019/6/110:00:21

12両編成に対応しています。

過去にも同様の質問があったので参考にして下さい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142022039...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101834562...

sup********さん

2019/6/107:44:23

12両編成対応しているから、新快速が停車します。
https://ja.wikipedia.org/wiki/芦屋駅_(JR西日本)

kai********さん

2019/6/107:39:50

12両に対応しています。