ここから本文です

バームクーヘン、好きですか???(◍•ᴗ•◍)

dre********さん

2019/6/107:15:05

バームクーヘン、好きですか???(◍•ᴗ•◍)

閲覧数:
41
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j27********さん

2019/6/120:09:56

大好きです!

質問した人からのコメント

2019/6/5 07:26:51

みなさん、
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ise********さん

2019/6/305:54:51

母親が好きです。

kit********さん

2019/6/210:00:14

tsz********さん

2019/6/204:23:45

バームクーヘンはコーヒーのお供にぴったりですので好きですよ、結婚式でも振る舞われるバームクーヘン、どうして出席者の皆さんに振る舞われているかと言うと新郎新婦の周りにたくさんの支援の輪が広まり新しい家族が木の寿命みたいに末永く幸せに暮らせますようにと縁起を担ぎ結婚式でバームクーヘンを丸ごと切らずに出席者の皆さんに振る舞っているそうです。
これから結婚式へと出席するようなヤフーの知恵袋の閲覧者の皆さん、新しい家族の誕生を心から祝福すると共にこれから誕生する新しい家族の皆さんを暖かく支援していただければ幸いです。

sta********さん

2019/6/203:18:49

大好きです(*>_<*)o

kap********さん

2019/6/117:23:02

好きです(*´◒`*)