ここから本文です

松坂桃李は新井浩文や高畑裕太の二の舞になると思いませんか? 新潮の記事に、高級...

アバター

ID非公開さん

2019/6/108:07:37

松坂桃李は新井浩文や高畑裕太の二の舞になると思いませんか? 新潮の記事に、高級エステティシャンに鼠蹊部をマッサージさせて、喘いだり勃起したりして出禁になったとありました。

某番組では滞在中のホテルから双眼鏡で街を覗き見してたので(趣味らしいです)、田代まさしとも同じニオイがします。
最近の松坂は若干天狗で調子乗ってるので、松坂桃李逮捕報道されるのは時間の問題だと思いませんか?
真面目でおとなしかった田口淳之介が逮捕されるくらいだから、変人の松坂は何かやらかしそうです。

閲覧数:
2,225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/6/116:36:41

新潮ってネットのデイリー新潮?
だとしたら信じない方がいい。
あれは下品なガセ記事を大量生産している。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松坂桃李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/6/111:03:06

犯罪にならん限り、変態性欲者はごまんと居る!問題ない!

kop********さん

編集あり2019/6/108:29:12

それって数年前のはなしじゃないの。

変態でおたく、で引きこもりで有名です。

fun********さん

2019/6/108:08:53

イケメンでも変な性癖だと大変ね