ここから本文です

あまり関わりたくない。 できればみなかった事にしたい。 道を歩いていて遭遇し...

yuj********さん

2019/6/110:02:10

あまり関わりたくない。
できればみなかった事にしたい。
道を歩いていて遭遇しても関わりたくないことは
どれですか?

① 道端にダンボールにはいったナマハゲの赤ちゃん

が泣いていた。

② 道端にダンボールにはいったツチノコの赤ちゃん がこちらを見つめていた。

③ 道端にダンボールにはいったSTAP細胞の
試験管があった。

④ 道端にダンボールにはいった江頭2:50さんの
黒いタイツが入っていた。

⑤ その他。

閲覧数:
32
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vjc********さん

2019/6/110:32:43

⑥ 道端に鍵がささったままのCB400SFがあった。

質問した人からのコメント

2019/6/7 21:17:18

高値な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/6/623:28:03


今にも噛みつきそうな目つきの犬が、
薄笑いのような口をしてたたずむ。

ank********さん

2019/6/118:14:48

ツチノコは賞金が稼げます。
出会いたい!
http://www.nunagawa.ne.jp/tsuchinoko/

www********さん

2019/6/117:59:28

⑤.歩道橋の下でダンボールに包まり爆睡してる実父

iss********さん

2019/6/116:47:54

全部貴重なのでヤフオクに出品

tt_********さん

2019/6/113:31:32

⑤道端にダンボールにはいった3姉妹のってかいてあったから、
道端三姉妹の黒いタイツが入っていたとおもったら、コシノ三姉妹のだった。