ここから本文です

ホンダフリードの購入を検討しております。 近々マイナーチェンジはありますか? ...

tak********さん

2019/6/111:43:10

ホンダフリードの購入を検討しております。
近々マイナーチェンジはありますか?
マイナーチェンジの際にブラインドインフォーメーション及び後退出庫サポートなどの機能がオプションで付きますか?

ディーラーで聞くのが一番良いかと思いますが、営業の電話及びダイレクトメールなどが煩わしいので知恵袋でご質問させていただきました。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2019/6/116:37:15

9月マイナーチェンジ。上記のオプションはあるはずない。マイナーチェンジなので。ターボとセンシングでオートハイビーム追加程度かと。また外観のみ。

質問した人からのコメント

2019/6/1 16:50:56

ありがとうございました。大変勉強になりました。

「フリード マイナーチェンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yp4********さん

2019/6/112:07:16

ディーラーで名乗らず、訪ねられてはどうでしょうか!?