ここから本文です

モンスターハンターワールドのイベントクエストで昨日からエーシェントレーシェン...

mar********さん

2019/6/112:20:05

モンスターハンターワールドのイベントクエストで昨日からエーシェントレーシェンが来ていますが、救難信号で呼んでも誰も入って来ないし、救難信号のクエストを探しても誰もありません。

誰もやって無いのでしょうか?
ずっと探してますが一件もありません。こんなことあるのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2019/6/206:27:57

今現在はわからないですけど。
カプコンからの正式なアナウンスもないですし不確定ですけど。
今回エンシェンレーシェンがピンポイントで救難信号や救難検索にもひっかからないバグが発生してる可能性があるそうです。
https://xn--gdkl0dubtwb7e3008dk17a.com/?p=23384
↑皆さん症状がでているそうです。
改善しない場合は、snsなどで募集して同じ集会所でパーティーを組むしか無さそうです。

  • 質問者

    mar********さん

    2019/6/206:52:16

    ありがとうございました。
    皆さんも同じだと言うことで納得しました。
    snsは利用したこと無く、下手ながら1人で頑張って見ます。
    解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/114:47:05

憶測ですが...

ウィッチャー専用の武器防具が作れたら
「もう、エンシェント・レーシェンはいいや」
...って、なっているのだと思います。

自分も、救難参加しようとしてますが
全くもってヒットせず...です。

また、誰かしら救難信号あげていたとしても
ほんの数人...だとしたら、検索ヒットしづらいのかもしれません。

2019/6/113:52:55

エンシェントは野良だと勝率悪い上に時間も掛かるので救援は期待しない方が良いです。

ama********さん

2019/6/113:08:20

救難でやってもクリアが極めて難しいからです。