ここから本文です

正社員で生理的に受け付けるレベルの男性と交際や結婚している人が、

アバター

ID非公開さん

2019/6/113:50:13

正社員で生理的に受け付けるレベルの男性と交際や結婚している人が、

「年収350万以上の正社員」「生理的に受け付ける人」「ギャンブルしない人」の3つが揃っていれば恋愛対象と考えている私(30代独身)に対して「相手を選んでいるからダメなんだ」という事を言います。決して理想は高くないと思うのですけど‥。

生理的に受け付けない(無精ひげとか太っている人とかとかガリガリの気持ち悪い人とか汚らしい人)や非正規社員を選べという事ですか?自分は正社員で生理的に受け付けるレベルの男性と付き合えてるのに‥?要するに「あなたは自分以下なんだから微妙な男で我慢しなさいよ」とそういう事を言いたいのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/113:53:24

ヒゲは剃ればいいだけだし
太っているのはダイエットすればいいだけだし
外見で結婚相手を探していたら、もったいないです。
もっさい男性も奥さん次第で化けますよ。

正社員の男性を求めるのは当然です。
そこは譲らなくてもいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kli********さん

2019/6/116:34:01

まあ、きわめて普通の条件かと。

それを妥協したら、結婚は出来ても
続かないと思います。

sup********さん

2019/6/113:53:43

それを言ってる人とは価値観が違うのですから、気にしなくてもいいのでは ないですか?