ここから本文です

椅子を買おうともいますが、オットマン?というものが付いたのを買おうと思います ...

jii********さん

2019/6/116:57:23

椅子を買おうともいますが、オットマン?というものが付いたのを買おうと思います

こういう足を伸ばす為の物が付いてる椅子を買おうと思いますが、

あると楽ですか?

https://www.amazon.co.jp/Hbada-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%83...

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/6/117:18:29

疲れたときにそこで寝ようと思うならあると楽です。リフレッシュはベッドにいくんだということであればとくにべつに。机の奥行きも必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2019/6/122:39:27

一日のほとんどをそこで過ごし、その椅子で仮眠をとるとかなら使うかもしれませんが、そうでもなければ、別に必要無いと思いますよ。

そもそも、こういう高機能チェアは壊れたら、売れもしないし処分にもお金がかかるので、安いもの買うなら、あまり機能がある物を買わない方が良いと思いますよ。

cra********さん

2019/6/121:22:25

足を伸ばしてコーヒータイムとかテレビのながら観とか、割といい感じですよ。