ここから本文です

卓球カテゴリーさんに、質問します。

卓球カテゴリーさん

2019/6/123:11:16

卓球カテゴリーさんに、質問します。

追加して欲しい卓球ルールありますか?

閲覧数:
35
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/209:41:16

まず、ビデオ判定。小さな大会などは無理があるものの、世界大会など大きな大会であれば導入できるはずかと。
みまひなのサーブがネットにかかったとかかかってないとか議論になったので。
テニスは導入してましたっけ?

あと、サーブが2~3回レットになったら相手側に得点が入るようにしてほしいです。意図的なのかはわかりませんが、何回もレットになると、レットにならず入ったときに返しづらいので。

質問した人からのコメント

2019/6/6 18:20:47

そうですね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

2019/6/305:37:28

補助材は条件付き(人体に悪影響を及ぼさない素材)で認可に。

あと他の人も書いているビデオ判定の導入。

五輪の場合、帰化申請は以前の3年で許可する。

ma_********さん

2019/6/123:45:35

鈴美さん

2019/6/123:44:14

サーブ時のトスは1m以上。

2019/6/123:23:37

両面同じラバーなら、同色でOK。

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/6/123:23:18

特に無し。