ここから本文です

印鑑のシャチハタをネットちゅうもんするときに色を聞かれました。 朱色と赤色...

pan********さん

2019/6/123:24:01

印鑑のシャチハタをネットちゅうもんするときに色を聞かれました。

朱色と赤色とせんたくがあるのですがどちらを選べばいいでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2019/6/200:11:15

普通の印なら朱、お遊び印なら赤。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2019/6/200:02:16

名前のはんこなら朱色が一般的です。

蛇足:
印鑑とは紙などに捺印された印影のことです。