ここから本文です

中央大学生YouTuberのステハゲさんは秋篠宮佳子内親王殿下の人格の尊厳を害する発...

アバター

ID非公開さん

2019/6/200:15:31

中央大学生YouTuberのステハゲさんは秋篠宮佳子内親王殿下の人格の尊厳を害する発言を行ったのですか?

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/6/212:07:55

尊厳を害するという面ではそうですね。侮辱による名誉毀損ですかね?
大学側も殿下に対するではなく女性に対すると確か記載してましたので。
まぁ彼は法律で許されても日本社会で許されない行為をしたので当然の報いでしょうw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ステハゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmr********さん

2019/6/200:23:42

ステハゲさんというのは野獣先輩のことですよね?

野獣先輩は既に他界されているため、誰の尊厳を害する発言も行うことはできません。