ここから本文です

AAAで主に歌っているのは西島と宇野と浦田ですか? あとの4人は殆ど歌ってない...

ryo********さん

2008/11/2218:18:34

AAAで主に歌っているのは西島と宇野と浦田ですか?

あとの4人は殆ど歌ってないんですか?

歌唱力に結構差があるんですか?

閲覧数:
653
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anj********さん

2008/11/2515:46:42

歌唱力に差があるわけではありません。

西島&宇野&浦田の3人がメインボーカルなので、

ほとんどがその3人で歌ってます。

でも、最近は、結構皆で歌うようになりましたよ。

ソロが聴きたいのなら、男子メンバーだけで、

歌ってる曲とかで聴けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2008/11/2415:56:39

最近ではみんな歌う
ようになってきてますよ!!

その3人がめいんで
歌うことが多いと思いますが
歌唱力には差はないと思います!!

曲によって変わりますよ!!

dai********さん

編集あり2008/11/2412:47:55

AAAのメインボーカルがこの3人ですが、

女子だけの歌とかは、千晃チャンも結構歌ってますし、

日高クンも、ほとんどの曲でラップ言ってるし(日高クンはラップ担当です)

秀太クンも真司郎クンもそれぞれ、ソロ曲持ってますよ♪

だから、差があるって訳じゃないと思います★

aaa********さん

2008/11/2309:09:14

歌唱力は同じくらいですよ!

後の四人はダンスがメインですね